人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓流釣行

デカマスの余韻が覚めませんが、今週はいつもの渓流へ。
自分の「ホームの釣り」も大事にしないとですね。

三目釣りの川に、今年はニジマスが多いです。
サイズも例年よりワンサイズ大きくて、かけると楽しかったりします。
渓流釣行_a0308592_2374474.jpg


帰りに寄った支笏湖で、またブラウンが遊んでくれました。
大きくありませんが、きれいな魚でよく引いてくれました。
渓流釣行_a0308592_2391277.jpg


来週は、またどこか遠征しようかな。
Commented by たろちゃん at 2014-07-07 21:48 x
ホームも大切ですね。僕も回らなきゃいけない渓が沢山・・

北海道から帰ってきて忙しかったけど、ようやく少し落ち着きました。遅くなりましたが、道東ではお世話になりました。今年は一緒に釣りする時間があまりなかったのが少し残念でしたが。でも楽しかったー。

遠征報告楽しみです。
Commented by megane9n at 2014-07-07 22:13 x
釣りもそうですが、お話とかし足りなかった気がしますね~。
あのあたりは帯広も近くていい場所なので、来年は半日釣りから離れて十勝旨いものツアーとか入れましょうか?
豚丼+Sweets+温泉のツアーで。
by megane9n | 2014-07-06 23:10 | 釣行 | Trackback | Comments(2)

釣りの話題がメイン


by megane9n