人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支笏湖日和

今年も6月1日は平日。
直前の週末はキャス練を兼ねて支笏湖へ。

もう、エゾハルゼミは本鳴きで、ずいぶんカラスに追われていました。
大きめのドライフライで出るかなと、試してみると。。。
支笏湖日和_a0308592_2284887.jpg


エゾシカ毛のフライで釣りましたよ。
2年前のモンスターとまではいかなかったですが、45㎝ありましたから十分です。

こんな報告をすると誤解されそうなので念を押しますが、支笏湖は釣れない湖です
本気で通ったりしてはいけません。
Commented at 2016-06-08 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megane9n at 2016-06-08 20:24
ありがとうございます。この日、フライに出たのは一回だけだったんですよ。忍耐の一匹です。
by megane9n | 2016-05-28 22:15 | 釣行 | Trackback | Comments(2)

釣りの話題がメイン


by megane9n