2年に一度する散財

ケータイをスマホにしてから、2年ごとに機種を変えることになってるわけですよ。
まだ使えるものを、システム的に買い替え誘導されるのは納得いきませんが。
と言いつつ、iPhone7+にするメリットは感じました。このモデルは防水ですからね。

a0308592_19493607.jpg
機種を替えると、スマホカバーを新調したくなります。
今回も無駄遣いと思いつつ、2つオーダーで作成してしまいました。

こちらの革小物職人さんの作品とは、前回からのお付き合い。
今回はトスカーナレザーの良いものがあるとのことで、お願いしました。本体に合わせて黒。
ブランド物のバッグの匂いがする(w
a0308592_19541655.jpg
もう一つ、釣りで持ち歩くときのPVCレザーのものを、手持ちのイラスト印刷入りでオーダーしました。和歌山県の業者さんでしたが、一個のオーダー品のために原稿づくりと確認の工程までしっかりやっていただいて、ちょっと申し訳ないぐらいでした。
出来も満足しています。
a0308592_21201652.jpg

やりすぎかな。



[PR]
Commented at 2017-03-06 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megane9n at 2017-03-07 08:23
画面むき出し派は、落下に注意ですね。7+になって重くなったので。ポケットの出し入れはフタがない方が良いんですが。
by megane9n | 2017-03-02 20:03 | 雑記 | Comments(2)

釣りの話題がメイン


by megane9n
プロフィールを見る