人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納得の金曜日

ロシア国立交響楽団のチャイコフスキー。
良いものが聴けるのだろうと期待して行ってきましたが、それを上回るものでした。

やはりロシアの音楽。納得です。
納得の金曜日_a0308592_23001112.jpg

キタラのコンサートの帰り道、地下鉄の入り口まで5分ちょっと公園内を歩くことになります。
皆さん、今日の演奏の感想をそれぞれ話しながら歩くのですが、この時間がとてもいいんですよね。
納得の金曜日_a0308592_23035312.jpg

釣りに行けない繁忙期。
ストレス解消は、金曜日の充実と心得ています。
納得の金曜日_a0308592_23054187.jpg

Commented by たろちゃん at 2017-11-11 23:36 x
僕もチャイコフスキーコンクールでクラシックにハマった時がありました。本物は素晴らしいでしょうね。
Commented by megane9n at 2017-11-12 10:28
たろさん、ご無沙汰しております!
何度聴いたかわからないチャイコですが、あらためて感動しました。聴きながら、自然に何度もうなずいてしまうんですよね。
音も緻密で、普段100万画素の写真を見てるのに、2000万画素の写真を見たような感覚でした。
by megane9n | 2017-11-10 23:09 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

釣りの話題がメイン


by megane9n